ヒロアカ「スマッシュライジング」 フォーラム2018年4月15日2018年10月19日 ここは、みんなでお話ができるフォーラムだよ。参加する前にここを必ず一読してください。 一緒に楽しもう! メニューForum Navigationフォーラム履歴ログイン登録Forum breadcrumbs - You are here:フォーラムスマッシュライジングコーナー: スマッシュライジングに関する雑談大型リニューアルについて …返信返信: 大型リニューアルについて <blockquote><div class="quotetitle">引用元 <span class="highlight-admin">けにょ</span> 2018年7月14日, 19:36中</div>さつまさん、ありがとうございます。 ちょっと悩んだんですけど、ジャンプスクショは怖いので削除しました。でもありがとうございます! <h2>スマッシュライジング変更点</h2> 文章で変更点をまとめますね。 <ul> <li>アプリ名が「SMASH RISING(スマッシュ ライジング)」に変更</li> <li>かわいかった3Dモデルの等身が変わってしまう</li> <li>「相関図」機能追加。一緒に出撃したキャラ同士「相関図」レベルが上がり、パラメータ上昇などバトルが有利になる。 相関図レベルがあがると特別な演出もある</li> <li>「Rファクター」追加。Rファクターがなんなのか分かりませんが、入手することでキャラカードを育成できる</li> <li>バトル画面も一新。3Dになり、ボタンの配置なども変更される</li> </ul> こんなところでしょうか。別ゲームですねorz 少なくとも、これまでまとめた情報は無効化しそうです。えーーーーーー。大変じゃーーーん。泣くよ? 「手軽さそのままに」をどこまで信じればいいやら。SAOゲームでいうと、8月に終わっちゃうコードレジスタが一番手軽で、以降メモリーデフラグやインテグラルファクターはプレーヤースキルがものを言うゲームなので、そっちに流れて欲しくないです。 スマッシュタップもプレーヤースキルが有利なのは、さつまさんとPUに行った人なら痛感していると思いますが、なくてもよかったじゃないですか(涙) 今も頑張ってレッスンしているのですが、ULTRA覚醒やアビリティはどうなるのかとか不安がいっぱいです。 別ゲームですね。なんか・・なんかなぁ・・・怖いです。</blockquote><br> キャンセル Posted by けにょ
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