ようこそ! スマッシュライジング 備忘録へ!

スマッシュライジングを楽しんでいる管理人が趣味で情報をまとめているサイトです。

スマッシュライジングに関するFAQをまとめたので、こちらを見ていただければある程度の疑問は解決すると思います。

記事へのコメントや、フォーラムへの参加お待ちしています。一緒に楽しみましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

※当サイトには、管理人によるヒロアカキャラクターが登場するフィクションが多く含まれます。苦手な方は退出ください。

ヒロアカ「スマッシュライジング」 フォーラム

2018年10月19日

デク

ここは、みんなでお話ができるフォーラムだよ。参加する前にここを必ず一読してください。 一緒に楽しもう!

データ復旧申請できますか?

引用

データ復旧申請できますか?

ログイン失敗です。

引き継ぎコードの発行をしていませんので、今はログイン不能

UserIDしかないから......

お願いします

引用

スタートページの左上、サポート→問い合わせで聞いてみるしか・・。

スマッシュライジングでデータを復旧してもらった話は聞きませんが、別のアプリなら、ランクや所持していたカードなどを聞かれたかと。

基本復旧はしないことになっているのであまり期待せずに問い合わせて見てください。

復旧しますように。

引用

おいらは復旧していただきました。でもスマッシュタップの時です。

問合せた時の返信です

お問い合わせの件につきまして、データ復旧をご希望の場合、対応が可能か確認させていただきますので、大変お手数とは存じますが、下記にご了承いただいた上で、各項目にお答えいただけますでしょうか。
■復旧に関するご注意(※必ずお読みください)
・ご連絡いただいた情報からデータの特定ができない場合は、復旧対応を承ることができません。
・データの特定ができた場合であっても、データの状態等によっては、復旧が不可能な場合があります。
・複数のデータの統合はできません。
・データ復旧に起因して、お客様または第三者が何らかの損害を被った場合であっても、故意又は重大な過失がある場合を除き、本サービスに関連してお客様に発生したいかなる障害について、株式会社バンダイナムコエンターテイメントは責任を負わないものとします。
・データの復旧は、お申し出後から、最大で二週間程度かかります。
上記にご了承いただけましたら、下記の情報を添えて、あらためてご連絡ください。
※大変お手数とは存じますが、円滑な調査を行うため、既にご連絡いただいている内容につきましても、あらためてご回答ください
※覚えている範囲で構いませんので、可能な限り正確にご回答ください
■必要な情報
[1]ユーザー名
[2]ユーザーID
[3]引継コード
[4]購入情報(注文番号/購入日時/価格、購入したことが無い場合は「無課金」とご回答ください)
[5]アプリ開始日
[6]端末情報(機種名)
[7]所持キャラクターカード(レアリティ・名称)
[8]デッキ構成(キャラクター、ガジェットは装備していない場合その旨をご回答ください)
[9]英雄魂の所持数
[10]最後にプレイしたクエスト
[11]ストーリーの進捗具合(NORMAL「○○○○○」までクリア等)
[12]直近でガシャにて手に入れたキャラクターのレアリティ、名称
[13]最終ログイン日時
[14]RANK / スタミナの最大値
ご面倒をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
(株)バンダイナムコエンターテインメント
おいらのはちょっと特殊っぽかったので2日で復旧してもらえました。

Posted by けにょ